虹のなる木

生活で気になるアレコレを紹介してます♪

「 月別アーカイブ:2018年05月 」 一覧

東京ワンピースタワー赤ちゃんとベビーカーでアトラクション大丈夫?

上のお子さんと一緒に、下のまだ赤ちゃんの兄弟を 連れて、東京ワンピースタワーに行く計画をしてる ママに、パーク内の赤ちゃん設備を紹介しています。 特殊なエレベーターの乗り方や、ショーの間の一石二鳥技、 …

東京ワンピースタワーのコインロッカーは?最寄駅とサイズや数を比較

東京ワンピースタワーは、浜松町駅から徒歩20分、大門駅から 徒歩13分の東京タワーの中にあります。 羽田空港から近いので、直接行かれる方も多いと思います。 荷物をどこに預けるのが一番楽なのか・・・ 東 …

東京ワンピースタワーの場所は?最寄り駅からの行き方を写真で紹介♪

東京ワンピースタワーってどこにある? 最寄り駅ってどこ? と思っている方に最寄り駅からの行き方を 写真で紹介します♪

キッズエンジニア体験の内容は?自由研究テーマを職業体験にする方法

福岡トヨペットのキッズエンジニア体験教室に行って来ました。 体験教室の内容を写真付きで紹介しています。 楽しい体験を夏休みの自由研究にしてはいかがですか? 自由研究のまとめ方も参考にしてみて下さい。

自由研究に出来る職業体験は?無料のキッズエンジニアの申し込み方!

自由研究に職業体験をしませんか? 福岡トヨペットのキッズエンジニア体験教室なら、 近くのお店で無料で参加出来ます。 申し込み方法や体験内容を紹介しています。

かしいかえん芸人イベント、動画撮影や近い入り口、楽しみ方を紹介!

かしいかえんの芸人さんのイベントは、 テレビに出てる人を間近で見れるチャンス! 動画撮影できるかや大テントに近い入り口、 どのくらい前に場所取りをすべきかなど、 イベントを120%楽しむ方法を紹介して …

かしいかえんのシルバニアレストランのメニューと料金を紹介します!

かしいかえんに、シルバニアファミリーに 会いに行くなら、森のレストランでお食事を! リニューアル後のかわいいメニューで シルバニアの世界を満喫しませんか?

かしいかえんのバーベキューの内容は?BBQと入場料のお得な関係は?

かしいかえんのレトロな乗り物やゲームがあった場所が、 バーベキューが出来るスペースにリニューアル! 小さいお子さん連れでも楽しめるBBQの内容と 入場料とのお得な関係をご紹介しています。

かしいかえんにお弁当持ち込み出来る?飲食スペースは?雨でもOK?

テーマパークに出掛ける時、気になるランチの時間。 園内のレストランは、混んでて高そう・・・ アトラクションでお金を使うからお弁当持ち込みで 少しでも出費を減らしたいママも多いはず! かしいかえんにお弁 …

かしいかえんにベビーカーはOK?授乳室や赤ちゃんとの楽しみ方を紹介

上に兄弟、姉妹がいると、赤ちゃんを一緒に連れて テーマパークに行く事って多いですよね。 混雑してたら、ベビーカーより抱っこ紐がいい? 授乳室や赤ちゃん連れのママに嬉しい設備、 赤ちゃんとかしいかえんの …

プロフィール

令央な(れおな)

保育園児と小学生2人のママです。
家事、育児、仕事、子供のお稽古と毎日
バタバタですが、
「今しか出来ないことを思いっきり
楽しみたい♪」と奮闘しています!

子供のお祝い事、保育園や小学校の行事、
季節のイベントや子供と行って楽しかった
場所など生活の気になるアレコレを母目線で
書いています♪